Rose@Knot
Home
About
Diary
Gallery
Link
Gallery
消しゴムはんこ
  
  他ジャンルのものも含めて、今までに作ったはんこは
  「はんこアルバム」からみられます。
当サークル作品としての
記念すべき第一作目は、
「ねこねこカポタスト」さんのCDジャケットの
イラストのはんこでした。

こちらから詳細がご覧になれます。
(別ウィンドウで開きます)
第二弾としてドラノール・A・ノックスの
はんこを制作しました。

しかし、自分絵なので微妙なことこの上ないです・・

こちらから詳細が見られます。

サークルうんぬんなどはまったく関係なしに、
去年の年賀状用に突発的に作った
片翼の鷲はんこです。


あまりはんこのことについて言及して
ませんが、詳細はこちらから
ご覧になれます。

また懲りずに自分絵ですが、
真里亞です。

アニメのEP4の真里亞があまりに
かわいかったので予定変更して急きょ作りました。


詳細はこちらからどうぞ。

作画:ごろすけ氏(妹)による
ベアトリーチェはんこ。

Butterfly Kissのサークルカット用、
イベント当日の記念スタンプとして制作しました。

作画がすばらしかったのに救われた感が
あります・・・・・
(サイズはハガキ大です)

詳細はこちら


真里亞をペーパークラフトっぽく立体に
仕上げてみました。
(グレゴリーホラーショー風)

別アングルの写真など、
詳細はこちら

イベント当日にも持っていきますので
よろしければご覧ください。



GIFアニメ
一作目というか、自分はこれしかつくってないです。
題名は、「レイトン教授と黄金の魔女」。
レイトン教授はまったく出てきませんが、
ちょっとそれっぽくつくりました。
ちなみに、このベアトの絵は
有能な妹が描いてくれました。

こちらからどうぞ。
上のショートバージョンです。
タイトルは、「戦人がナゾ解明!」です。

作画崩壊がはなはだしいですが、
上のページから見られます。
有能な妹のシュールなギャグ作品です。
タイトルは「ろーざがっきゅう」です。

絵うまっ!
もう自分なんかゴミだっていうくらいレベルが
違いすぎます。

こちらからみられます。

聖地巡礼&イベントレポート
ひぐうみライブEP2レポートです。

本当にすばらしいライブでした!


こちらから見られます。
うみねこ聖地巡礼沖縄編

写真はEP2のOPで出てきた
美ら海水族館の写真です。

ここに立ったときは感動したなあ・・

こちらから見られます。
イメージ

謹啓。謹んで申し上げる。

ここのコンテンツはまだ準備中であると
知り給え。



Copyright(C) 2009 めきゃべつ All Rights Reserved.

 

   
       
inserted by FC2 system