Rose@Knot
Home
About
Diary
Gallery
Link
About
このサイトについて

このサイトは、管理人めきゃべつが、
ブログ「一匹豚のつぶやき。」にて掲載した
「うみねこのく頃に」に関する創作物、またイベントレポートなどを
まとめているサイトです。


サイト名の由来について

管理人の個人サークル名である「Rose@Knot」からそのまま
持ってきました。意味は、「バラ結び」というひもの結び方から来ています。
どうしても@が入れたくて、むりやり入れました。
(@って見方によってはバラの花に見えませんか?)

個人サークル、なんて言いましたが、
実際多くの創作物は有能な妹、ごろすけ氏を巻き込んで
作っているので、正確にいうと個人ではないかもしれません・・・・

 サイトマップ

Home:トップページに戻ります。
About:ここです。
Diary:ブログに飛びます。
Gallery:消しゴムはんこやイベントレポート、聖地巡礼写真などがあります。
Link:当サイトのバナーと、他サイトさまへのリンクがはってあります。



メール

なにかありましたら、下記メールアドレスまでどうぞ。

memetaa.wed.mizu560あっとまーくgmail.com

(あっとまーく、を記号に変えて送ってください)

参加イベント情報

無能なのでまだイベントページの作り方がわからないため、
ここにのせます。

2010.2.14開催予定
うみねこ魔女側オンリー
Butterfly Kiss EP1.5



に参加予定です。

何をやるのかといいますと、
うみねこキャラおよび、片翼の鷲の紋章など、
うみねこにちなんだ消しゴムはんこを販売する予定です。

詳細はブログにて追ってお知らせします。

管理人について

HN:めきゃべつ

2年前に、妹に勧められてうみねこEP1体験版をプレイし、
その世界観にすっかり魅了され、妹以上にハマってしまった挙句、
今に至ります。

詳しい自己紹介はこちらから見られます。

あと、たまに変名で他ジャンルでのそのそ活動しています。
(めき坊、めききちなど)



上記姉妹サイト、およびブログでは超ハイテンションです。
たとえると、こちらのサイトの私がEP1でちょっとだけ出たベアトなら、
向こうはEP2以降のハイテンションなベアトです。



Copyright(C) 2009 めきゃべつ All Rights Reserved.

 

inserted by FC2 system